antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
2018年2月12日(月)~17日(土)
実店舗開店します♪
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ

ネットショップは毎日開店してます

 
 

パインです! 昨日の朝のことですが。。。多肉ちゃんが雪に埋もれたぁ~~(*_*; 大阪で雪が積もるのは 数年に1回くらいって感じなんですが。。。

 

寒い!寒すぎる!!! と思ったら 朝起きたら 真っ白け(*_*; わ~~~いい雪だ!!! って喜んでる場合やない。 ほっちらかしの多肉ちゃん 大丈夫か???

 

軒下だと思って油断していた。

 

凍ってる。お部屋に入れてあげたけど、、たぶん天国やわ(*_*; ごめんなさい。

 

銀世界のお庭!!! 放置状態の多肉さんたち。

 

土管多肉も雪に埋もれ~~~ たぶん 淘汰されがんばってきたコたちだから 大丈夫だとは思うけど。。。。

 

ネズミ捕り多肉も雪に埋もれ~~ 今年の冬は 寒すぎるから 大丈夫かしら???

 

凍ってるし。。。

 

ちめたそう・・・

 

 

サボテンって 寒いのに弱いコが多いけど(だって サボテンだもん) この人たちは強そう。。。に見える。

 

北海道用より寒い大阪(*_*; 

 

顔色を変えてないコもおるけど。。。

 

旅行用に用意したウルトラ極暖のヒートテック上下を着て 北海道で使わなかったカイロと靴用カイロを入れてお仕事。寒い中 きていただいたお客様 ありがとうございました(#^^#)。

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ