antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
2018年1月15(月)1~20日(土)
実店舗開店します♪
1月17日(水)は展示会のためお休みいたします"(-""-)"
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ

ネットショップは毎日開店してます

 
 

北欧風インテリアに必須のクロスの鍋敷き 簡単DIYしてみました♪

釘を使わず はっつけただけだよん(*^^)v

 

シェルフを作ったので 置く物なんかないかな~~ってことで クロスの鍋敷き作ってみました。

100均でも売ってそう~~やけど、端材で3個も出来たし、3個もあるのでまんま鍋敷きにも使ってます。

量が低いので、鍋敷きとしても便利です。

 

 

端材で作りました。 サイズは適当でいいです。私が作ったものなんで サイズは目安にしてください。

かまぼこ板2枚でも作れると思いますが(カットするのは簡単) 厚みはこれくらいあったほうが自立します。

端材は100均でも売ってますよね。

 

 

カットします。

 

 

簡単に作りたいので 強力ボンドでくっつけます。

(本気で作ると レベル5になります。)

 

 

クランプではさんで1日程度乾かしたらOK。輪ゴムで挟んでもいいですよん♪

 

 

くっついたのでワトコオイルのミディアムをウェス(布)で塗りました。水性のスティン剤でも ブライワックスでもいいです。

 

 

小物を飾りたいときの背景に置くと バランスがとりやすいですね(*^^)v

 

 

作るのは一緒だから、何個か作って 鍋敷きとしても使ってね♪

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ