antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
2018年1月15日(月)~20日(土)
実店舗開店します♪
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ

ネットショップは毎日開店してます

 

60代 夫婦二人暮らしのセルフリノベーションです(笑)。

二人がラクチ~~~ンに住めるよう リノベを決行中

 

クリスマスイヴの夕方 ピンポ~~ンって鳴るので出て見たら宅急便やさんだった。

????

 

開けてみると 白樺のオーナメントとヒンメリ。

etukoさんの手作りです。

 

<マリメッコのピロカバーもetukoさんの北欧のお土産なの。パインさんがファブリックパネルに。またピロカバーに戻せるよ。>

 

 

ヒンメリもホンモノ麦わらだし、白樺もフィンランドから輸入して 丁寧にetukoさんが皮をはいで編んでくれた。

 

パインさんとetukoさんとはなが~~~い歴史があって、彼女がいなかったらパインさんはブログ書いてなかったし アンティーク屋さんにもなってなかったわ。キット。

 

シュガーパインのイベントもいっぱいお手伝いしてくれた。

 

 

そんな彼女は いつのまにか 日本で数少ない白樺編みの先生になってる。

 

 

ラッピングもかわいい(#^^#)

 

 

パインさんのセカンドリビングが な~~んとなく北欧チックになった。

etukoさん めちゃくちゃ ありがとう(#^^#) 

 

 

冬の長い夜 初老の夫婦は、おうちでゆったりと 光と影の優しさを楽しむのだった(^^♪

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ