antique STUDIO & SHOP 

Sugar Pine

 

大阪府八尾市

<シュガーパイン>

←場所
 
次週の9月からの開店日が
変更になります。
9月11日(月)~16日(土)
10月16日(月)~21日(土)です。
 
<#スタイリングボード #撮影ボード #撮影下地 #スタイリングボード販売 #撮影用下地 >
↑古材風ライトのスタイリングボードです
 
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ
開店いたしました♪
 
9月になりましたね。
パインさんにとっては、今年の9月は
イロイロと変化の多い月です。
 
フォトスタイリングを始めて5年
 
師匠になるヤノミサエ先生の
アトリエにお邪魔するようになって
わずか2回目の時に、
 
パインさん 撮影用のボード作ってくれない???って 
ミサエ先生がおっしゃってくれて
 
それから、先生の 
こんなん あんなんって言うアドバイスを受けながら 
オーダーを受けていました。
 
かなりの数 作ってきました。
 
<#スタイリングボード #撮影ボード #撮影下地 #スタイリングボード販売 #撮影用下地 >
↑古材風ライトのスタイリングボードです
 
撮影映えしやすい下地、
撮影しやすいサイズを考えながら~~~。
 
 
ホンモノの古材のボード
アップしていけたらなぁ~~
って思ってるのですが、、、
 
パインさんは古材がダイスキです♪
 
自分の撮影ではホンモノ古材を使うことが多いです。
 
ただ、
古材には、数多くの問題点があります。
 
 
まず
 
探してもない!
 
あっても同じものはない!! 
 
大きなサイズがない!!! 
 
 
<#スタイリングボード #撮影ボード #撮影下地 #スタイリングボード販売 #撮影用下地 >
↑古材風ライトのスタイリングボードです。
 
過去に使われた板なのでぇ~~~
 
きちゃない!
 
傷や穴がいっぱい!!
 
ここまでは 
 
でも 好き♪ 好き♪♪って 
 
言っていただける方は
いっぱい
いらっしゃるんですがぁ~~~~
 
 
がぁ~~~~ 
 
 
 
場合により、
虫が出てきますよ!!! 
 
って言うと かなりの方が 引きます(汗)
 
白アリでなくて、
青虫とかより怖くないです♪ 
って言っても 引きまくってしまうかた多いです(笑) 
 
今、虫はいないって相当チェックしても
木の中に卵でいることもあるので
時期が来たら羽化して出てきたりします(汗)。
 
100パーと言うことではなく
たま~~~にですが、、、
 
って言っても
ゆるせない方は多いです( ;∀;)
 
なので、告知しておくことは大事!
ですよね~~~。
 
杉板には多いかな。
 
<#スタイリングボード #撮影ボード #撮影下地 #スタイリングボード販売 #撮影用下地 >
↑古材風ライトのスタイリングボードの裏です
 
前置きが長くなりましたが
 
古材ぽくみえるエイジングした撮影ボードを中心に
販売します♪
(そのうち1点ものの古材板の販売もしますね。)
 
テーブルサイズに組んだ板を主に作ってきましたが
宅急便やさんの送料がバカ高くなってきたので、、、
Lサイズの板は
組まずにバラバラで
発送させていただくことになりました。
(くっつけるための棒とビス同梱してます。穴もあけてます。)
 
 
送料は全国一律1000円です。
3組くらいなら同梱もできます。
 
☆でも、やっぱり 
Lサイズの板を組んで 
1枚の天板にして欲しいと思われる方は、
ゆうパック170サイズで発送出来ます
この場合は ゆうパック170サイズ(大阪から)の
送料がかかります。(同梱は出来ません。)
 
 
☆まだ、Lサイズの板しかアップ出来てませんが、
小ぶりのサイズも作って行きますね。
 
<#スタイリングボード #撮影ボード #撮影下地 #スタイリングボード販売 #撮影用下地 >
↑古材風ライトのスタイリングボードです
 
ハンドメイドなので
まったく画像と同じものは出来ず
1枚1枚が違います。
ハンドペイントの良さとお考え下さい。
木は生きているので
反ったりゆがんだりしますので
そちらもご了解ください
 
〇余談ですが、、、、
カラーミーと言うレンタルサーバー使って
ネットショップ作りましたがぁ。。。
簡単なんですがぁ・・・
パインさんにのキャパオーバーなので
スッタモンダしてます。
まだまだお見苦しいとは思いますが、
おいおい直して、更新もしていきますね。
よろしくお願いいたします"(-""-)""(-""-)""(-""-)"
 
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ
開店いたしました♪
 
  

 

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    

大阪府八尾市本町6-14-11
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)

☆店の裏に駐車場あります。