パインです♪

大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。

←場所
 
5月25~27 日(木金土)実店舗お~ぷんしてまぁす♪
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
ジャンクネタ公開です♪
 

 

★作り方=ダイソーのゆきひら鍋をDIY♪ 多肉植物の簡単リメイクポット

 

 
ジャンク=ゴミなんですがぁ~~~
 
意外とゴミって
探すとないんですよね(笑)
 
 
なんで
ダイソーの150円のゆきひら鍋
ボコボコ叩いて作ってみました。
 
 
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
わざわざ
ゴミを作るパインさん。
 
 
いや
ジャンクにアレンジする
パインさんです(笑)
 
 
 
以前は
セリアで100円で
ゆきひら鍋売ってたのになぁ。。。
 
アルミって高いですもんね。
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
 
 
多肉さんを寄せ植えしてみました♪
 
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
こんな窮屈な場所でも
多肉植物って育つんですよね♪
 
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
いじめられて育つと
冬に紅葉したり
強い子多肉さんなんです♪
 
 
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
作り方はKlastylingの方で
掲載していただいてますので
 
見に行ってくださね~~~"(-""-)"
 
 
 
<ジャンクなリメ缶に多肉植物の寄せ植え ダイソーのゆきひら鍋 >
 
★作り方↓ もう1回飛んでね"(-""-)"
 
ダイソーのゆきひら鍋をDIY♪ 多肉植物の簡単リメイクポット

http://klastyling.com/2017/05/71003090/

 

 

フォトスタイリングのみなさま

掲載にあたっての ご指導 編集 投稿

ありがとうございました"(-""-)"

 

 

 

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    

大阪府八尾市本町6-14-11
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)

☆店の裏に駐車場あります。