パインです♪

大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。

←場所
 
5月で18 19日(木金)実店舗お~ぷんしてまぁす♪
5月で20日(土)実店舗お休みいたします。
<リバティのブラウス>

 

リメイク大好き

ボンビーおばさんのパインです♪

 

 

リバティのブラウスと

なんだかわからない かわいいお花です。

 

5月 次から次へとお花が咲いていきます。

が、散っていくのよね~~。

 

何十年ぶりだろ~~~

 

つうくらい久々に

 

花柄のお洋服を買った♪

 

 

アレルギーのごとく

花柄を避けて来たのになぁ。。。

 

しかもピンク(笑)

 

 

 

 

 

最近

 

コレもか!

 

アレもか!!?

 

 

つうくらいに

葬り去られていたようなファッションが

復活してるように思うねんけど。。。

 

 

大学生の時に流行ったよなぁ~~~

みたいな。

 

 

パインさんが大学生の時なんて

いつの話やねん!!!

 

半世紀にはならないけどね(笑)

 

そら 若い子には

新鮮なファッションやろねぇ(汗)

 

 

シンプルもナチュラルも

飽きたのかなぁ?????

 

 

 

さすがに おばさんには

虫穴の開いた

エルメスやディオールのスカーフを

巻く勇気はない(汗)。

 

 

電車の中で
 
 
な、
 
 
な、、、
 
 
なんか
 
 
臭くない???!!!!!!
 
 
ジロリと見られそうです(*_*;
 
 
そ! ナフタリンの香りです(爆)。
 
 
ナフタリンも死語かも。。。。(涙)
 
 
 
 
 
お店のお庭に
見たことのないお花。
 
植えた覚えがないねんけど????
 
たぶん誰かにいただいて
ず~~~っと葉っぱのままでいてたコのような気がする。
 
 
咲いたら、
 
かわいすぎるやん♪
 
                                      <リバティのブラウス>
 
なんとな~~~くやけど
 
買ったリバティのお洋服に似てるから
記念撮影してみました。
 
 
春は
お花も楽しいし ファッションも楽しい♪
 
 
                      <珍しい紫陽花>
 
もうすぐ紫陽花の季節。
 
お庭にはお客様から挿し芽でいただいた
紫陽花が蕾をつけてます。
 
もちろん アナベルにも
蕾がいっぱい♪
 
                      <珍しい紫陽花>
 
母の日のプレゼントに
とある方からプレゼントをいただいた♪
 
生んだ覚えはないけどね。
 
 
いや ぜったい生まれへんわ!
 
年上やもん(笑)
 
 
 
この紫陽花キレ~~~~♪
 
やけど
 
 
??????????
 
一つの苗なんですよん???
 
 
色んな色が合体してるねん(*_*;
 
 
 
                      <珍しい紫陽花>
 
ココなんか 特に不思議~~~!!!
 
 
バイオつうもんなのかしら?
 
クローン紫陽花かな???
 
 
しらんけど(笑)
 
 
 
                      <珍しい紫陽花>
 
 
 
七色に変化する紫陽花。
 
 
始めから七色ですけどぉ???
 
 
どう変化していくか楽しみです♪
 
 
あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    

大阪府八尾市本町6-14-11
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)

☆店の裏に駐車場あります。