大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。

 
3月9(木)10(金)
実店舗お~ぷんしまぁす♪
 
3月11日(土)お休みします"(-""-)"
 
 
 
リメイク大好き、ボンビーガールならぬ
ボンビーおばさんのパインです。
 

<植木鉢の100均簡単リメイク キング・プロティアを飾る>

 

ちょっと不気味が素敵の

プロティアちゃん。

 

 

植木鉢がプラスティックなままなので、

100均のテープでリメイクします!!!

 

<植木鉢の100均簡単リメイク キング・プロティアを飾る>

 

少し前に、

近くのお花やさんの

モンディマンシェさんに行ったら、

 

 

珍しいお花が 

 

 

あ~~るじゃ

 

ああ~~りませんか!!!

 

 

 

キング・プロティア 

 

この子のお名前は リトル・プリンスちゃん♪

 

 

 

南アフリカ共和国の国花なんだそうです。

なんともネイティブアフリカンですね。

 

 

<植木鉢の100均簡単リメイク キング・プロティアを飾る>

 

monさんとこでは、

 

カッコイイセメントプランターに

入れられてのですが、

 

鉢まで買えず(汗)

 

 

作るのも時間がないし~~~(涙)

 

 

でも、こんな立派なプロティアちゃん

プラの鉢はあんまりやんネェ。

 

 

 

ポク

 

 

ポク 

 

 

ち~~~ん

 

 

100均で買った 

黒の太めのビニールテープがあったので

貼ることにしました。

 

 

<植木鉢の100均簡単リメイク キング・プロティアを飾る>

 

鉢がカーブしてるので

横シマは難しいかも。。。(+_+)

 

なので

縦シマにしました。

 

 

1本貼って

 

うん、

キマッタ!!!

 

<植木鉢の100均簡単リメイク キング・プロティアを飾る>

 

まだテープも残ってるので

4か所貼ってみました。

 

 

<植木鉢の100均簡単リメイク キング・プロティアを飾る>

 

ちょっと、カッコよくなったかしら。

 

 

王者プロティアちゃんなので

 

やっぱり 

 

鉢もカッコヨクしないとね♪

 

 

とっても簡単リメイクでした♡

 

 

 

出会いが決めてのお花は

清水の舞台から

飛び降りるのごとく買ってしまいますが

(たいそうなやっちゃ。。。)

 

でも、鉢までは

なかなか買えないですよね(涙)。

 

 

かといって

下着のまんまではねぇ。。(汗)

 

 

切って貼っただけの

3分リメイクでした(^^)/

 

 

植木鉢をリメイクしてあげたら

 

ぐっとお花もお部屋も

グレードアップです♪

 

 

 

ところで、このプロティアちゃん

ドライになってくれたら

むっちゃんこラッキーやねんけどね。

 

 

 

☆お花やさんのモンデマンシェさんのブログ

http://monmanager.exblog.jp/

 

 

あなたの ポチ !!!
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 




にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    

大阪府八尾市本町6-14-11
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)