リメイク大好き

ボンビーガールならぬボンビーおばさんのパインです♪

大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。

 
2月2(木)3(金)4(土)実店舗お~ぷんしてまぁす♪
 
 
 
この1月は、新年会をこなしながら(何をやってんねん!)
お勉強もがんばった。
 
生涯学習か!(笑)
 
フォトスタ師匠のヤノミサエ先生ところで、 
インスタ講座。 (全3回終了)
 
スマホの操作、めっさ苦手やねん(汗)。
 
 
 
でも、ほら、問題のお手々が綺麗になってん♪
(hanaちゃんのお手々やねんけどね。)
画像を見るのは、楽しい。
うん、ほんま、楽しい♪ 
 
 
次は、牧野佐智子さんの
  1. Googleアナリティクスのアクセス解析入門。
数字は大の苦手
 
プラス パソコンの操作ですよっ!!!
 
 
 
 オモロイ検索結果がいっぱい出てくるねん( ;∀;)
 
なのに、家に帰って、アナリティクス開いてやってみたら、
 
あれ???
どっこやったっけ???(滝汗、、、)
 
あっほっ!!!
 
とにかく、貰ったレジメ見ながら
押しまくってみよう。
 
 
しかしパインさんのブログの
検索1位が
DIYしたゴミ箱だったのには
ワロタ!!!
 
やっぱり、私は、ゴミの人???
 
個人がこんなデーターを無料で見れる時代って、
スゴイですよね~~(@_@)
 
 
 
 
最後は、フォトスタイリングでお世話になった、
ブログの先生の、藤岡編集長の個人コンサル。
 
だまって座ればピタリと言い当てる!!!
じゃないけど、、、ズバリでした(汗、、、)
 
出来る!!!お方なのは、100も承知だったのですが、
神業的です。
 
 
目の前にあることは必死になれるけど、
数年後の自分を思い浮かべるのはツライ。
 
目の前のことは、
むっちゃポジティブに考えられる性格なんですけどね!
 
 
 
年を取るのっていややわ~~~
 
 
 
山の先がぁ~~~~~
になってしまう(笑) 
 
 
 
まっ! 
 
こんなことを考えられるカンレキ人間も、
幸せなんですけどね。
 
 
感謝!!!です♪
 
 
 
 
 
このブログが好きな私がいる。。。
 
今が好きな私がいる。。。
 
 
 
う~~~~~ん。。。。
 
 
 
 
 
毎度お世話になってる近鉄電車のベンチが、
 
おしゃれすぎる!!!って、
 
今頃気づくパインさん(笑)
 
 
 
 このベンチが落ちていたなら、
 
数年前なら
、何も考えずがむしゃらにかついで帰ったでしょうね、
 
 
 
今なら??? 
 
 
 
ほんま
 
年は とりたくないわ~~~(涙)
 
 
 
 
 
、☆フォトスタイリングヤノミサエ先生のブログ

http://ameblo.jp/noblexxx/entry-12192025846.html

 

 

☆藤岡信代編集長HP

ブログの書き方なら、元雑誌編集長が教える編集脳アカデミー

http://hensyuno.com/

 

 

 

 

 

あなたの、ポチ !!!
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 




にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)