ボンビーガールならぬボンビーおばさんのパインです♪
大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。

 
1月19(木)20(金)21(土)実店舗お~ぷんしてまぁす♪
 
 
 

<100均カレンダーDIY リメイク>

カレンダーDIYです!

 

昨年の暮れ

万年使えるカレンダーホルダーを

DIYしてんけど、

その白バージョンです。

 
 

 

<100均カレンダーDIY リメイク>

白も作ろう!って

fumiちゃんと話しててんけど、

イベントに間に合わず息切れ(笑)

 

フォトスタの先輩から(年は完全パインさんの方が上やけどね。。。プッ!!!)

リクエストいただいたので、

たまたま作りかけが1個だけ残っていたので

作ってみました。

 
 

 

<100均カレンダーDIY リメイク>

黒はコレ↑

 

結構、好評で完売しました。

 

また、年末につくろ~~~っと♪

 
 

 

<100均カレンダーDIY リメイク>
 
ペンも挟めるねんよ↑。
 
取り外しできるんで、同じサイズのカレンダー買って
 
来年も使えます!!!
 
 
 
★簡単な作り方は↓ココで載せています。

 

 

100均のカレンダー+ステンシルを使ってDIYして男前インテリアに=毎年使えるカレンダーボード
 
 

 

あ!そうそう

 

100均のこじゃれたカレンダーは

出るとすぐなくなるので

出始めの10月頃には 買ったほうがいいですよ♪

 

 

 

 

只今グリーンの似合うお部屋に
改造中のパインさん
 
 
 

あなたの、ポチ !!!
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り

がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 




にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)