アゲアゲ↑サビサビちゃうかったから
エイジングして古っぽくしてステンシルしたフライパンばいちゃん



リメイク大好き、ボンビーガールならぬボンビーおばさんの、パインです

大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。


5月26~28(木金土)は
実店舗お~ぷんしてまぁすスマイリー




今朝 テレビテレビでフライパンのことやってた。


へぇ~~~汗


みんなって、そんなにフライパン買い替えるんやぁっ汗 汗 




 
  

驚いたびっくりびっくりびっくり


だって、パインさんちのフライパン

なんと35年使ってるしスマイリー


お嫁に持ってきた鉄のフライパン


永久保証って書いてたような
パーツがあるってことだったかな。


まだ、このフライパン
売ってると思うけど、、、。スマイリー


その当時から

フライパンは!! !! !! って決めてたガッツ



しっかり温めてから 油引いて焼くと
焦げないもん



後始末が~~~っ て言うけど


洗って放置してるだけだけど
頻繁に使うので カビなんか生えないし~~~。



しかし、フライパンより


驚いたのは結婚してから


35年っ てこと汗




なかなか納得できないスカル スカル スカル



紙に書いて
引き算してしまったわバツマル




 


このフライパン

めちゃくちゃ重たいわけでもなく
持ち手が木なので

使いやすくて、、、

買い替えるなんて思ったことなかったtなぁ。。。musiclove




確かに
真ん中だけは少しへこんできている目

 

まさか、撮影カメラ するなんて思ってなかったから


きちゃな~~~ばつまる


このコゲは、しっかり焼いてあげると
落ちるよねスマイリー



って、人生かけた、実証見聞やわバツマル


 


卵焼きと中華鍋も お揃い


使った回数が違うから
持ち手の変色も違うキョロ


35年と言う恐ろしい歳月も
よく頑張ってくれましたmusiclove


サンキュー

フライパンちゃん
スマイリー スマイリー スマイリー

 



☆Sugar Pine (シュガーパイン)  アンティーク ブロカント 古道具    
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店      
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)      


☆駐車場、店の裏側にあります。
大阪府八尾市本町6-14-11 072-922-2512(高橋材木店内)  




ランキングに参加してます。
見たよの代わりに、サゲサゲ↓ 応援ポチッサゲサゲ↓ としてくださいサゲサゲ↓

 

                     


にほんブログ村