リメイク大好き
ボンビーおばさんのパインですおんぷ

八尾市でアンティークショップ
シュガーパイン やってます。

5月19(木)20(金)お~ぷんしてまぁす
5月21日(土)お休みいたします。


 

おうちビンテージで
グリーンを飾ってみませんかmusiclove


グリーンがいっぱい増えてきて
どうしたらかわいく飾れるかなぁ。。。はてな 


植木鉢じゃぁ、つまんないし、、、まっくろくろすけ

買うのも、、、なぁ、、。(ケチですバツマル



ちょっと 家の中 見まわしたら目 アルアルやわ。。。。musiclove


実は、私は 意外なことに 捨て魔なんですが、、、え?

(お店以外はね、、、ばいちゃん



ほんとに、ほんとに珍しく置いていた息子のグッズ

なんか、ようやく出番が回ってきましたガッツ


エアプランツなら、ディスプレィが簡単なんで、
ちょこっと置いてみましたニコちゃん


自分のお気に入りのバッグに入れてみると

また、かわいいおんぷ



いるときは、植物を出して
使ったらいいんだしね笑


ディスプレィ方法
Klastylingに掲載していただきました。

絶対、見てね musiclove

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓


2016年05月19日 Klastyling記事
おうちにあるものを植木鉢にして、ブルックリン風インテリアを楽しんでみましょう♪

http://klastyling.com/2016/05/60216656/

この記事で使ったセメントプランター
ハンドメイドしたのでガッツ
それはまたこんど~~~


☆Sugar Pine (シュガーパイン)  アンティーク ブロカント 古道具    
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店      
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)      


☆駐車場、店の裏側にあります。
大阪府八尾市本町6-14-11 072-922-2512(高橋材木店内)  




ランキングに参加してます。
見たよの代わりに、サゲサゲ↓ 応援ポチッサゲサゲ↓ としてくださいサゲサゲ↓

 

                     


にほんブログ村