1月 14日(木)15日(金) 実店舗お~ぷんしてまぁす

1月16日(土) 実店舗 お休みいたします。

リメイク大好き、ボンビーガールならぬボンビーおばさんの、パインです♪ 
大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。



 
ほんまに、いややわ。。。。うわあーんっ うわあーんっ うわあーんっ


はい、スマホの画像を、このパソコンに持ってくるのがわからなくて
つまづいてますSMILE SMILE SMILE  。

パソコン新しくなって、ややこしくなったSMILE  。


ウィンドウズ10メ  怒る 怒る 怒る

なんで、簡単にならんねん怒る


そのうえ、マウスが壊れて、動けへ んSMILE

マウス派~~つうか、マウスしか使えないので、
ドラッグってどうすんねんSMILE  。


ほんで、ブログあきらめて

イチデジで撮影してパソコンに取り込もうとしたら
これまた、画像が、ないSMILE  。


イチデジが悪いのか、パソコンが悪いのか

はたまたカードが悪いのか、、、SMILE


はぁ~~~

修理したはずのCANONのご機嫌が
また悪い。。。。SMILE SMILE SMILE



もう、ほんまに
アタシは、一人では

生きていけましぇ~~んSMILE



なんかしいうとすると

つまづく、、、、SMILE

どうやっても、でけへん、、、SMILE SMILE


パソコン

スマホ。。。

カメラ。。。。


どんだけ時間ムダにしてることか、、、なー



ほんで、あたしのオツムでは限界を超えてるから、

まだマシなメガネ(ダンナ)にいつも助けていただいて
どうにかなってきてるのだが、、、


これがまた、、、

アタシが寝てるときに起きてて、、まっくろくろすけ

めがねが寝てるときに、アタシが起きているまっくろくろすけ まっくろくろすけ


夫婦別居状態なもんで、、、


結局、アタシは途方に暮れて

パソコンの前で
いつも、むかついてるバツマル



でも、
メガネって、、、

パソコンも
カメラも
スマホも

そんなに触っているわけやないのに、、、
なんで、解決できるんやろう、、、ミニオン




って、

アタシが、バカなんやろか、、、なー


まぁ、そんなこんなで
ブログの更新遅れてますなー




しかし

メガネにないものと言えば

妄想ですねころせんせー (笑)



アタクシ
妄想だけは、ちゃんとやってますまっくろくろすけ (笑)



ほんで、初出勤のfumiちゃんにも

アタシの妄想計画を話す。



ぎぇ~~~!! !! !!
 

この荷物!!!!


そうやんねぇ、、、

なんせ、物にあふれているのが問題なんですわばつまる


なんせ、仕入れるのが大好きで
売るのは、ど~~~でもよかったりする人ですから、、、


雑貨やさんになる人って
基本、お買い物が好きなんですよね(笑)



昨日から、大工さんが
改造部分のドアをつけ
天窓をふさぎに来てくれてます。



好きにさせてくれるメガネ(だんな)に感謝です

まぁ、あきらめてるんでしょうねぇ、、、まっくろくろすけ まっくろくろすけ まっくろくろすけ


お金は、自力ですよぉ~~~(キッパリ)ニコちゃん


メガネにしたら

とにかく、カメラ 撮影場所早く作って

事務所から
出て行ってくれ~~~=3 =3 =3

なんでしょうか(汗、、、)



自然光の撮影なんで、

事務してても、電気消されるしスカル

何日も、ヨレヨレの布、窓にかけたまんま、、スカル スカル やし

撮影道具もおきっぱやもんねぇ、、スカル スカル スカル




ネタがないので、
すったもんだの、カメラ 撮影風景です。


自宅です↓

 


三脚、必須です。




 


古い窓2枚、枠を作って、なんちゃって窓にしてます。



 


窓は、リバーシブルです。




 
 



 
 



ガラスなんで こけたら怖いから
しっかり、止めてます。




 


ペンキ塗ったベニヤと、壁紙貼ったベニヤ2枚
壁に、釘で打ち付けてますとんかち

おうち、ぼろぼろ~~~~うひゃあー





 


木かるねんど(セリア)。

ただの粘土でいいのですが、

なんで、木かる粘土(固まると木のようになる。)だというと、
ただ、家にあったからです。



 


ちょっとした傾きなど直すのに
便利です。




 




 



きちゃないドア



 


枯れた木なんぞ置きまして。。。


すったもんだ。



なんで、こんなもん
あるんやろねぇ~~~(笑)











おしまい




☆Sugar Pine (シュガーパイン)  アンティーク ブロカント 古道具    
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店      
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)      


☆駐車場、店の裏側にあります。
大阪府八尾市本町6-14-11 072-922-2512(高橋材木店内)  




ランキングに参加してます。
見たよの代わりに、サゲサゲ↓ 応援ポチッサゲサゲ↓ としてくださいサゲサゲ↓

 





                     


にほんブログ村










 


にほんブログ村

うえ↑ ポチ