フォトスタイリング 準1級 6回目 行って来ました


あと 2回で このお教室もオワリやなんて。。。

月日のたつの はやっっっ



14-8-6-2.jpg




↓ 引きで見ると こんなん



14-8-6-3.jpg



別に 私は 今更 何になりたいわけでもなく
何を目指しているわけでもなく


でもぉ。。。


人生1回きり

やっぱり やりたいことは やっとかなあかん



フォトスタイリングのお教室
少人数で みんな真剣やねんけど

めっちゃ 楽しい


想像の翼 いっぱい



しっかりカメラの知識や経験積んだ カメラマンさんから

はっきりって アタシみたいな
未だ Fって どこぉ???

つうてるもんまで ちゃんと教えてくれる



撮影していて 思うのですが

カメラって 奥が深い。


未だに ぜんぜん わかってないことだらけ。。。


でも 発見したのは。。。


フォトスタイリングって

不思議な事に カメラわからん初心者でも
早く きれいに撮れるようになるってことです♪

( これは こないだの教室で めっちゃ 実感しました )



では 宿題の テーマは 盛夏 です。



草むらの中で 撮影してみたい
そう思って 臨んだのに
草むらが なくなってしまいって ホントに残念


< リネンのストール>


最近は カラーリネンのストールが
ネットショップや 無印などで 結構 お安く売られていますね。

リネンは 暑い時も 寒いときも
上手に 体温を調節してくれます。

外出時の 日よけや 冷房の入った室内など
バックに ちょっと入れておくだけで 重宝します。


ラベンダーのリネンのストールです






1-14-7-18-1 -s





ネットショップで購入しました。


届いたストールは
まっすぐな布です。







2-14-7-6-1 - s







水通しします。






3-1-14-7-6-11 - s








手で軽く絞ってから くるくるねじって 陰干しします。

お洗濯したあとも こんな感じで 陰干ししてくださいね。



4-14-7-6-15 - s








ちょっと シワシワになったリネンが いい感じで
肌になじみます。






6-17-17-6 - s






おわり




お外での 撮影 難しかった。。。。




ネットショップ入り口   ← クリック




ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店