夫のごはん。
トムヤムクン。
人の名前みたいですね。
先日、コープ自然派で頼んだ『トムヤムクン』セットで作りました。具はエビ・春雨・ミニトマト・エノキ・ネギ。ほんとはパクチーとか入れるんでしょうね。
めぇは一度しか食べたことないんですが、トムヤムクン好きな夫には好評でした。
辛いもの苦手なめぇでも、飲めました。
酸っぱ辛いって感じですね。
また買って作ってみようと思います。
ごちそうさまでした☆
トムヤムクン。
人の名前みたいですね。
先日、コープ自然派で頼んだ『トムヤムクン』セットで作りました。具はエビ・春雨・ミニトマト・エノキ・ネギ。ほんとはパクチーとか入れるんでしょうね。
めぇは一度しか食べたことないんですが、トムヤムクン好きな夫には好評でした。
辛いもの苦手なめぇでも、飲めました。
酸っぱ辛いって感じですね。
また買って作ってみようと思います。
ごちそうさまでした☆
