こんにちは、すがです。

最近、コロナのおかげでイベントや行事等が中止&延期で
撮影の仕事が・・・ありません(T_T)
 
いまごろは修学旅行に総体に奔走していた時期です。
 
今は焦らずゆっくりのんびりすごそうかな~・・・
なんて思っていませんw
 
やりたい事がたくさんあってなにから手をつけたらいいのか?
学校写真の事、出張写真の事、名刺の事、カメラの事、HPの事、カメラマン仲間の事、給付金の事(笑)などなど。
日頃やりたかった事や後回しにしていた事をやるにはいいチャンスかな~と。
しかしもやりたい事がほぼ100%写真に関する事だ(笑)

すこしづつ終息にむけ明るいニュースもあります。
ここはポジティブにチャンスととらえがんばろうではありませんか!!
 
 
只今、撮影も再開しています。
写真の仕事についてまとめています。
また、一緒に撮影や写真の事をお話しできる仲間を募集しています。
下のなんらかにご連絡いただければありがたいです。
お気軽にどうぞ(^^)/
 
【 お問い合わせ 】
☆お気軽にどうぞ(^^)/☆