今回も色々食べました~😆
まずは…

飛び立つ前に空港で、おぼんdeごはん😌
前回もこれ食べたような。。。(笑)


夜中のブルーノートで食べた
オニオングラタンスープ🍀
外待ちがめちゃ寒かったのであたたかいものがほしくて。。。



友達に連れていってもらったブルックリンのお店で😁
たまには昼からお酒でも…と✨

ワッフルとフライドチキン!
なぜこの組み合わせなんだろうかと、
前から思ってましたが、意外と良い👍
少し焼きすぎな感じでしたが(笑)


朝ごはん食べに、こちらへ!
ここへ行くのに、地下鉄のったら、途中までしか
行けず、代替えのシャトルバスにのったら、
Expressに乗ってしまい、ブロンクスまで止まらず、
ドキドキでした😅😆


久しぶりのコーンブレッド!


またまたあまりの寒さにあたたかいスープ🍜
クイーンズのタイ料理やさんです🎵



やっと見つけた、ミリタリアンフードのお店、
バイクロエ😆こちらも朝ごはんで行ったので、
メニューが限られていましたが、
ジンジャーパンケーキを食べてみました!
シナモンが苦手なので、、、そこはパスしました(笑)


はい、またまたスープ!タイ料理やさんです!


タイ料理やで、フライドアイスクリームが気になり、
どうしても食べたくて、もいちど行ったのですが、
アイスがないと言われ😢バナナフリッターに。



ハドソンヤードの屋台で、チリチーズポテト🍟




色々食べたなぁ(笑)