明けましておめでとうございます✨
年は明け、私は現実に戻ってきてしまいましたが、
引き続きのんびりニューヨークブログを書いていこう
と思いますので、よろしくお願いします😆


2を書いたのですが消えてしまった?ので、改めて…
今回は年末、まだまだあちこちに、クリスマスの
雰囲気が残っています🎵
いろんなツリーをアップしてみます😁


まずは、宿泊先のアパートのロビー✨


ニューヨークのクリスマスといえば、
やっぱり、ロックフェラーですかね😆

ブライアントパークにもスケートリンクと
巨大なツリー爆笑

拡大(笑)
ブライアントパーク内にはこんなツリーも😁


街中のお店にも至るところに✨🎄✨

公園にも✨



クイーンズのトルコ料理やさん☺️


何度かお世話になっているクイーンズのパン屋さん❗


ロックフェラー付近ウシシ


いろんなツリーでした!

クリスマス終わってますが、お店ではクリスマスソングも流れていました✨