明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

アッという間に、年を越してしまいましたが、

年越しは、昨年、一昨年同様、地元のジャズライブハウスでの

年越しセッションへ参加してきました爆  笑

 

ここのライブハウス、実は凄いところで、ライブはもちろん、

プロの方が来てくれるスペシャルセッションや、

このような年越しセッションなんかには、プロの方も

ふらっと遊びに来てくれたりするところなんです!!

地元の参加者さんの演奏レベルも素晴らしいので、

度々、これはマジライブなのか!?!?

というような演奏にお目にかかれたりもしますクラッカー

 

昨日もそんなすごいセッション!!

私のような初心者が近寄れるところではないんですが・・・

怖いもの知らず!?(笑)な私は、今回も参加してきてしまいました(笑)

 

昨日は、若手のアルトサックスプレイヤーさんも参加し、

まだまだ早い時間から、白熱の演奏が繰り広げられていましたドンッ

もう、参加しなくてもいい、聴いているだけで十分です!っていう感じの

すんごい演奏メラメラメラメラ

 

そんな中、有り難いことに、私もちょっとだけ歌わせていただきましたニコニコ

ちょっとしたプレッシャーと、何となく、挑戦してみよう!という気持ちから、

こんな演奏になっております(笑)

よろしかったら、お聴きくださいませ。

期間限定!お早めに・・・なんて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・周りの演奏が白熱し、私も最初は緊張、でもだんだんとテンションアップ

という感じでした・・・(ちょっと荒っぽいとは思いますが。。。)

だんだん、自分の思い通りに演奏してもらえる事が楽しくなり、

テンション上がってきた~!って感じです(笑)

そうそう、そして、このメイク爆  笑

いつも色々教えてもらっている、私のあこがれのお姉さまボーカルさんが、

素敵にメイクしてくださいました。

こんなメイクのおかげもあって、弾けられたかなラブラブ

 

というわけで、今年も引き続きJAZZを楽しんで行こうと思います♪

 

あ、今年こそは、バラードを・・・

 

がんばろ(笑)