久々の実家♩ | みゆママ日記☆

みゆママ日記☆

初めての子育てに毎日追われつつ、成長していく娘の記録を残したいと思い、
ボチボチ書いていこうと思っているブログです。

今日は久々にみゆと二人で(パパは仕事)実家へ帰りました。

ばぁばと地元のファッションモールで待ち合わせて、ランチしたりお買いモノしたり。気がついたら6時間も居てました(爆)

で、今年も8月末に地元の花火大会に行く予定なので、甚平をGET☆西松屋でなななんと798円!!(安心の日本製♩)
いいんですよ。どうせワンシーズン、数回着るか着ないかですから。で、早速着せてみたらまぁカワイイ♩みゆも気に入ってくれました(^_^)
photo:01



夜は、少し時期早めの手持ち花火大会☆みゆ自ら、じいじに「花火したいから買っといて」とパシらせて用意してもらいましたw
photo:02



一足早く夏を満喫できてよかったです♩

iPhoneからの投稿