​​こんにちは🙋🏻✨

表現力を爆発的に上げて
琴線に触れる歌声に変える
ボーカルコーチのSugarです!
プロフィールはこちら!




娘さんが、

ミュージカルの舞台で

もっと活躍していきたいということで、

旧友から私に連絡がきました❤️‍🔥


もちろん、二つ返事で引き受けたのですが、


同時に私の中にある思いが湧いてきました⛲️


それは、、、


今日のテーマはズバリ❗️




「ママ自身が、

歌の表現のコーチングを

私から学んでみない?😳」


という提案でした🫶🏻


というのも、


プロの表現の道に進んでいく人って


家族が表現の世界で生きている人が

実際とても多い❗️


というのが、

芸能の道に進んだ私の実感です。


多感な子供時代に、

家に表現者のコーチが常にいる状態☝🏻


だから、成長していっても

鋭い感覚、高い感受性で

表現が出来るのかもしれないな、と

感じていました😌


じゃあ音楽家の家庭に生まれなかったら

もうダメなの???


そんなはずがありません‼️‼️


むしろ、


そんなはずないって証明する為に

私が存在していると言っても

過言ではない‼️


と自負しています👍🏻


歌における表現ってものを

“感覚”のままのせず、


ちゃんと納得しながら前に進むため

一生懸命言語化しているのが

私のレッスン💁🏻✨


生まれた環境なんかに

左右されない、


もっと確かなものを


伝えています🫶🏻✨


だから、パパママが

私を通して、


歌の表現の面白さ、

心の動かし方、

人間という楽器の仕組み、

ベストな表現の見つけ方、


要するに、

プロが見てる景色」を

見れるようになっていれば、


それは表現者の元に生まれた子供たちと

同じものを子供たちにプレゼント出来る🎁


ハッピーに表現を楽しんでいるパパママを見て、

子供たちの才能は自由に増大していくと思います💫


子供に歌が上手くなってほしいな

と願う気持ちがあるパパママがいたら、


あなたが歌を楽しむことを

私と一緒に始めましょ!💓✨


いつでも待ってます🥰


----------------


💁🏻About me✒️


東京、神奈川で育ち、

大人になってから京都で暮らした後、

現在はびわ湖まで2分!の滋賀県大津市に在住🍀


Zoomを使ったオンラインレッスンで

世界中と繋がりながら、

ボーカルのコーチングをしています。


(無料カウンセリングは、メッセージや公式LINEからいつでもお問い合わせください😊)


(公式LINEはプロフィール▶︎リンクから💁🏻 

@sugar.songwriter )


幼い頃にミュージカルAnnieの舞台に立ち、

表現することの楽しさに目覚めました。


慶應義塾大学法学部政治学科を卒業

しましたが、在学時から音楽の道へ。


作詞作曲家を目指し、個人で活動する中、

「あなたの声で歌った方が人に届くよ」と

憧れの音楽プロデューサーにアドバイスを受け

その時から、初めて

歌うことと真剣に向き合うようになりました。


その当時は、自分の声で歌う、

ということが全然分からなくて

自信が持てず、たくさん挫折しました。


けれど、その時懸命に音楽と向き合ったことで


実際に壁にぶつかってわかったこと、


東京の第一線で活躍する音楽人の元で

学ばせてもらったことが

たくさんありました。


・テレビ出演

・レコーディング

・番組エンディングへの採用

・夏フェス出演

・音源リリース

などの自身の経験と、


幼い頃から重ねてきた

・ボイストレーニング

・ジャズボーカル

・ピアノ・弾き語り

・ミュージカル

・タップダンス

・バレエ

・器械体操

・絵画や習字

・英会話

などの、経験と知識


さらに、分野が違っていたはずの大学で

幅広く学んだ

・言語学

・解剖生理学

・音楽史

・心理学

・合氣道(体育)

などの知識


日韓国際結婚した生活の中で日々更新される

・K-POPの情報

・韓国語

・インターナショナルな感覚

も合わさり


私の中で一つに。


“Sugar vocal method”へと

辿り着きました。


今までの人生で得た経験を全て注いで、

真剣に歌と向き合う人を全力でサポートし、


音楽によってその人の人生がより輝くためのお手伝いができたらと思っています🎤


歌が上手い人に憧れ続けて、

カラオケで80点以上は出せるのに歌に自信を持てずにいるあなた、


小さい頃は歌が大好きだったのに、

大人になってその気持ちに蓋をしてしまったあなた、


初舞台から25年、

生徒を2万人の大舞台に立たせた、

表現力を爆発的に上げる独自メソッドで


揺るぎない歌への自信を手に入れ、


聴く人の琴線に触れるあなただけの歌声で

人生を劇的に変えましょう❤️‍🔥


歌は、人間力💪🏻✨

歌は、人を知る旅🧳✨



-----------------------------------------



お友達登録はこちらから!

[たった20 日々の歌うまトレーニング]を配信中🎁


IDを検索は、アットマークをつけて

「@100ursrh」です💁🏻✨