​​こんにちは🙋🏻✨

表現力を爆発的に上げて
琴線に触れる歌声に変える
ボーカルコーチのSugarです!
プロフィールはこちら!






私は昔から、頭がとても文系で、

そんで、体育、音楽、美術の成績が

抜群に良いというタイプの子でした🤸‍♀️✨


その反面、

悲しいくらい理数系がダメで

数学、物理、化学は

ひどい点をよくとっていました😂


それなのに、

量子とか、素粒子とか、原子とか、

そういう目に見えないものの話は

とても魅力的に思えて、

幼い頃からずっと大好きで🤔✨


大人になった今でも

難しいことは

さっっっぱりわからないままだけど、


生き物も、物質も、

限りなく小さいものたちの集合体で、


しかも、その一つ一つが

振動していて、

波がある


というこの世の事実があることは

心底理解できています😌


だってそうじゃなかったら、

今スマホで書いているこの投稿が、

遠く離れたあなたのところまで

電波を伝って届くということだって

起きないと思うから🙄⚡️✨

(今や、当たり前に感じるけど、

これってやっぱりすごいことだと思う❗️)


そしてその理解は、


私の中で

音楽を信じる気持ちと

しっかりと繋がっています🫶🏻


だって、音楽は

振動そのものだから💡✨


音の正体が振動だから🔊


しかも、

歌には言葉がある😌💓


そして、人の周波数は、

楽しさ、嬉しさ、感謝で

あがることもわかっている。


だから、

思いのこもった歌は絶対に届くし、


歌ってる本人の人生をも

劇的に変えていく力がある

と信じています💫


私はこれからも

ボイストレーニングという域を

大きく超えて、


歌唱力が高いのは当たり前、

ってところまで

生徒さんをしっかり引き上げた上で、


歌の表現

最後まで徹底的にこだわり抜く


ボーカルコーチングをし続けます😌


歌う人の心が

自由に思い切り動くようにして、


感情やエネルギーを引き出して、


その人の人生が、命が輝く歌声を

見つけ出して、


最高のバイブレーションを

この世にたくさん

生み出していきます❤️‍🔥


歌が大好きなあなたと一緒に

なりたい未来へ走っていけることを

楽しみに待ってます‼︎✨✨✨


🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


さて、今日の写真は、

ストーリーにあげた家族写真を撮る中で

生まれた一コマ🍀


最近#ウリ娘 はおんぶが大好きで😅

私も、パパも、今

肩や背中にキテいます😂


でも、とにかく可愛くて面白い🤣


アナと雪の女王❄️にハマってて、

オラフの鼻が人参なことに

めちゃツボってる🥕😆


母の英語勉強のために、

音声英語+字幕英語で見ているんだけど、


彼女はセリフを、

耳でかなり暗記している🙄✨

子供ってすごいなぁとほんとに思います🍀


そんな彼女は、

この、超文系の母🙋🏻と、


「えっと、結論から喋ってくれる?🤔

って言う、超理系の父🙋🏻‍♂️の元で


どんな子供になっていくんでしょうか😆


楽しみですね❣️


母は、どうか、理系科目もスイスイ楽勝な

人生になってほしいと心から願っています😂


----------------------


届いたその時が歌うまチャンス

[たった20 日々のこつこつトレーニング]

[雨の日の読み解きチャレンジ企画]や

投稿と連動した[トレーニング解説]など

Sugar vocal methodを体感出来る内容を

配信中🎁🤭🎁

公式LINEあります🙋🏻✨

お友達登録はこちらから!

[たった20 日々の歌うまトレーニング]を配信中🎁


IDを検索は、アットマークをつけて

「@100ursrh」です💁🏻✨