【東京新聞】一人の力 未来は変わる 再稼働反対デモ | 今を生きる

今を生きる

『狂気が支配する国』
私たち大人は、日本列島の美しい野山と川と海を放射能で汚してしまった。この国に生を受けた子どもたちに深く謝罪しないといけない。それなのに、謝罪するどころか、子どもたちの体を汚染食料で痛めつけている。狂気が支配する国だ。

震災前と同じように普通に生活してる場合じゃないですよ。

子供の未来のために原発の再稼働は阻止しなくてはいけない!!



一人の力 未来は変わる 再稼働反対デモ


 民意からかけ離れた政治に、声を上げ続ける人がいる。関西電力大飯(おおい)原発(福井県おおい町)の再稼働に抗議し、二十二日夜も大勢の人が国会周辺に集まった。


東京新聞http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062390072500.html