-あなたの夢が動き出す-

Dreams in motion

 

 

みなさん こんにちは!

韓国在住の日本人
DPas代表のシュガーマウムです。

ブログご訪問ありがとうございます。

赤薔薇
何カ月もずっと体調の良かった娘が昨日から
鼻風邪?微熱もあり非常に心配です。
来週家族で小旅行を計画しているんですが
「楽しみにしすぎると
計画通りにいかないことがあるから
期待しすぎないで」
私の経験上娘によく言ってる言葉です。
旅行に行けなくてもいいからどうかこれ以上
体調が悪くなりませんように・・・と
願うばかりです。。
ピンク薔薇

8月からスタートした

Sugarmaumリアルフラワー。

4日間のカリキュラム特集を

お届けしております。

8/2 ベーシック1

8/3 ベーシック2

8/4 アドバンス1

8/5 アドバンス2

今日はカリキュラム特集最後の
アドバンス2です!
 

 

 
では!

リアルフラワーアドバンス1のご紹介です

 
 
 

赤薔薇アドバンスピンク薔薇

 

専門性とアート性重視

アドバンス1を終え、また次へのステップアップ

まさに「華やか」という言葉が

ぴったりな作品を作ります。

 

 

ソルギ

ソルギはトウモロコシのソルギです。

これもソルギの中には

美味しいペーストが入りますよ^^

美味しいソルギの上に華やかな

お花たち。記念日のプレゼントにも

きっと喜ばれると思います。

 

お花

●ラナンキュラス

●アネモネ

●ガーベラ

●ワックスフラワー

●クレマチス

●アストランシア

●カモミール

●ポンポン

枝 

 

 

華やかなお花に加え

小花も沢山習得します。

開けたときに思わず「わーっベル」と

言ってしまいそうな特別感満載の

フラワーボックスアレンジ。

お花の下にソルギがあります!

 

 

では作品の写真をご覧ください^^

 

 

 

いかがでしたか?

4日間に渡りお送りしたカリキュラム特集。

リアルフラワーの華やかさと

カリキュラムの内容は

伝わりましたでしょうか。

コロナの影響でなかなか皆さんにお会いする

機会がないですが日本のDPas認定教室では

徐々にお教室を再開し、

オンラインレッスンを始めた

お教室もあります。

ご紹介した全ての技術を

認定教室でレッスンを受けることが

可能ですので

どうぞお問い合わせください^^

 

ありがとうございました。

 

 
 

DPasホームページはこちらから

カリキュラムはこちらから

 

**********

 

ブログご訪問ありがとうございました。

 


 

 

DPas あんフラワー アングムフラワー 韓国あんフラワー資格取得 あんフラワー認定講師講座 韓国アンフラワー 韓国 アングムフラワー 餡子のお花 ライスケーキ お餅ケーキ ペクソルギ 韓国あんフラワー日本人講師 土台レッスン 韓国旅行 アンデコ アレルギー対策 米粉ケーキ あんクラフト 京畿道 ブンダンあんフラワーレッスン ブンダンアンフラワー 城南あんフラワー ヨンイン市あんフラワーレッスン 日本人講師 韓国JSAアイシングクッキー認定講師講座 韓国JSAレッスン 餡クリーム 韓国アイシングクッキーレッスン 

韓国生活 在韓日本人 韓国在住日本人 ディパス 앙금오브제 앙금플라워 떡케이크 경기도 분당 앙금플라워 아이싱쿠키 앙금플라워레슨 일본인강사 米粉 アートフラワー リアルフラワー