こんにちは^^

ライスクレイ協 

あんフラワ

JSAアイシングクッキ

認定講師

Sugar Maum:シュガマウム」

です^^

Sugarmaum1周年

記念イベントをしています。

詳細はこちら→こちら

 

●レッスン一覧はこちらから●

こちら

 

 

**********************************

 

さて もう 振り返ってる間に

今年が終わってしまうのではないかと

私だけ焦っている 振り返りブログ。

 

いつのお話かというと

まだ6月のレッスンレポ!

 

でも 私にとっては大切なレポです。

がんばれ私。

 

今回のレポは

광주(廣州)からお越しのTさん。

そして ヨンイン市のCさんは

聞いてみると家のすぐ。

こんなに近くなのに

お知り合いじゃなかったです~

もちろん 

そんなこともあるんでしょうが

まだまだ 日本の方って

周辺にたくさんいるのかなぁと

うれしい気持ちになりました^^

 

 

さて 完成の作品からです!

こちらは Cさんの作品。

Cさんはご懐妊中の大きなお腹で

レッスンに臨んでくださいました

最初はむずかしいー!連発でしたが

後の方はコツをつかまれて

Cさんの印象通りかわいく

完成!^^

 

 

Tさんとは 今回のレッスンの

ご連絡をしているうちに

以前(数年前)に ある接点があり

何度かメッセージのやり取りを

していたことが判明!

その時はお会いすることが

なかったんですが

ここでお会いするとは 

びっくりでした!!^^

 

Tさんの作品はこちらです。

私がお伝えするポイントを

忠実に守られてました。

静かに着実に上達される感じが

見えました^^

 

お二人の写真を並べて

 
 
 
 
お二人ともお疲れさまでした~
Cさんもうご出産されてるでしょうね~!
Sugarmaumは
妊婦さん率が高い気がする今日この頃。
 
 
 

今日もブログご訪問

ありがとうございました!

 

 

 

 

あんフラワー アングムフラワー 韓国あんフラワー資格取得 あんフラワー認定講師講座 韓国アンフラワー 韓国 アングムフラワー 餡子のお花 ライスケーキ お餅ケーキ ペクソルギ 韓国あんフラワー日本人講師 土台レッスン 韓国旅行 アンデコ アレルギー対策 米粉ケーキ あんフラワースターターキット あんクラフト 京畿道 ブンダンアイシング ソンナムあんフラワーレッスン ブンダンアンフラワー 城南市アンフラワー ヨンイン市アンフラワーレッスン 日本人講師 韓国JSAアイシングクッキー認定講師講座 韓国JSAレッスン 餡クリーム 韓国アイシングクッキーレッスン あんフラワー日本人講師 앙금오브제 앙금플라워 떡케이크 용인시 경기도성남 분당 앙금플라워 아이싱쿠키 앙금플라워레슨 일본인강사