基本的に家族ではあまり外食せず、私がお家で作る方が断然多いのですが。ここ最近、外食が多くなりました。。。お友達に会ったり、連休があったりのせいでしょうか。

 

ということで、今日はカンジャンケジャン食べ放題に行ってきました。

旦那に臨時収入が入ったので旦那がごちそうしてくれました(笑)

余談ですが私も少しお小遣いをもらったので、アンフラワーやアイシングクッキーの道具を買いました。私の最近の幸せ(笑)

こちらのお店、以前にも何回か来たことがありますが、数か月前に値上げされました。

現在はおひとり様17000ウォンで食べ放題。以前は15000ウォンくらいだったと思います。

店の名前は「꽃담」










5~7歳までは3000ウォンですが、娘はまだ食べないだろうと思ってお弁当を持参したら、3000ウォンいらないですよ~と引いてくれました。

案の定 一口食べてしょっぱい!といって食べませんでした(笑)

カニ鍋とカンジャンケジャンとヤンニョムケジャンがでます。

私はあまりヤンニョムケジャンは食べない方ですが、ここのは辛すぎず、おいしく食べれました。


 

 

店内はひろく。私たちは夕食の早い時間についてので このときはまばらなお客さん。

30分後には満席状態でした。

 

偶然にも、よく行くほかのお店で働いていた方が、ここでマネージャーさんとして働かれていたんですが、私たちのことを憶えていてくださって、ケランチムをサービスしてくれました(笑)

 

締めは、最近 若干はまり気味のソルビンにて。

満足満足(笑)

 

ブログご訪問ありがとうございました^^