野間の大けやき@能勢 | 【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

大阪市都島区の自宅やカフェ、近隣出張などで講師をしたり、講師招致で小さな楽しい会をしています。

毎日を少しでも、楽しく面白く美味しく過ごせたら、その積み重ねが人生になります。
学びや遊び、楽しみとの出会いのきっかけの場に!

お誘い頂いて

おでかけー🥰




ときわ台からは タクシーで15分2000円ほど


野間の大けやき🥰

ずっといってみたくて

春に初めてきたのですが

また秋に会えることになるとは

ありがとう🎀

11時のレストランの予約まで

少しだけ散策

けやきから見えている場所にある

レストランへ



素敵やねー


他のお客様と

同時進行です


この日は

六名


優しいお味のスープ


秋ですねー

栗のリゾット


皮パリパリ

ご馳走様でした!


これまた

歩いてすぐの

薪パン日々さんへ🥐🥖🍞





そして

また、大けやきで少しのんびり


ありなしコーヒーさんの

ドリップパックが資料館で販売していて

お湯頂いて飲めそうでした(たぶん)



帰りも今回はすぐ帰宅


資料館にタクシーの電話番号おしえてもらい

京都タクシーだったかな

帰りは妙見口駅?まで送ってもらいましたが

こちらもタクシー代は2000円ほどでした


お誘いありがとうございました🎀