10年経過*診察終了 | 【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

大阪市都島区の自宅やカフェ、近隣出張などで講師をしたり、講師招致で小さな楽しい会をしています。

毎日を少しでも、楽しく面白く美味しく過ごせたら、その積み重ねが人生になります。
学びや遊び、楽しみとの出会いのきっかけの場に!



今日は

最後の検診でした


採血して

CTとって

診察


待ち時間もなれているから

飲み物

ちいさなグミ

を用意して

のんびりまっていました


今日は

あっけなく修了しましたが

もう10年経過したんやねー

10年通ったんやね


お昼も食べてないし

もう3時になっていたけど

そのまま帰りたくないし

帰りに一人でロイホへ


食べたことないピラフ頼んで

アイスもたべて

一人で打ち上げ??😆

この10年のこと

振り返っていたら

なんだか泣きそうになりつつ

堪えました(笑)


何気ない一日は

だれかにとっては

特別な日なんだな

みんなそうだよなー

 

手術したころは

子どもたちも小さかったので

沢山の人に

助けてもらったな


この10年をかけて

色々やったなー


子どものことに関しては

夢中で過ぎてたら

長男は成人してた


気がついたら

アラフィフやん

びっくり🫢


とにかく

あれから10年は生きたのね私👍


次の10年は

どんなんやろなー