大阪城公園の梅林へ | 【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

大阪市都島区の自宅やカフェ、近隣出張などで講師をしたり、講師招致で小さな楽しい会をしています。

毎日を少しでも、楽しく面白く美味しく過ごせたら、その積み重ねが人生になります。
学びや遊び、楽しみとの出会いのきっかけの場に!

大阪城の梅林へ

今日は15度ほど気温もあり

日向は暑いほど

帽子が要りましたね😅

日陰はまだまだ寒かったです


梅林は蝋梅などは

咲き終わっていましたが

全体的には満開まであと少し

もう少し咲いててもよかったかなー


とてもいい香り












気温が上がってくると

虫たちが増えてきました


木瓜の花に

ミツバチがたくさん来ていて賑やか

花粉だんごが可愛かった


新しいカフェやレストランも

たくさん出来ているんですねー

知りませんでした


gramさんでパンケーキ


桜の時にも

お邪魔したいです


****************


おうちサロンこもれびCAFEホームページ