ニールズヤードレメディーズさんから什器とどきました! | 【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

大阪市都島区の自宅やカフェ、近隣出張などで講師をしたり、講師招致で小さな楽しい会をしています。

毎日を少しでも、楽しく面白く美味しく過ごせたら、その積み重ねが人生になります。
学びや遊び、楽しみとの出会いのきっかけの場に!


形からはいるタイプです
たぶん(笑)

使いやすいもの
美しいもの
実用的なもの好きです
これは、アセンダント乙女座関係あるかなと
自分で思ってます✨

ハーバルアストロロジーアドバイザーで
パートナーシップ制度にトライ
ホリスティックスクールニールズヤードレメディーズ認定いただけたので
精油の什器も購入できました!

ハーバルアストロロジーセッションで
おうちサロンこもれびCAFEに
おいで下さった方
当日ご入用でしたら
精油の購入して頂けますので
ご入用の際は
お声掛けくださいませ✨

************************