久々に保育士 | 【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

大阪市都島区の自宅やカフェ、近隣出張などで講師をしたり、講師招致で小さな楽しい会をしています。

毎日を少しでも、楽しく面白く美味しく過ごせたら、その積み重ねが人生になります。
学びや遊び、楽しみとの出会いのきっかけの場に!


久々に保育士パートにいくことになりました
夕方から週1☺️

子供が大きくなったら
夕方入るのもいいなーと
なんとなく思ってました


まだ3〜4年先かな?とか
ぼんやり思ってましたが

思いがけず
お声掛け頂き
今月から

なかなか勘がもどるまで
体力もないので😅
少しずついきましょう

子どもたちは
パワフルで可愛かったです

はやくお名前おぼえなきゃ
保育士エプロン久々だしました

しばらくしないつもりだったので
保育雑誌をまとめて断捨離したばかり(笑)
不思議ですね
がんばりますー

*****************