謹賀新年 | アラフォー婚活日記

アラフォー婚活日記

アラフォーになりました。でも心は中二のままです。
とうとうお金をかけて婚活することを決心!
どうなることやら、そして結果は出るのかしら…

あけましておめでとうございますドキドキ



2016年、皆様はどのような新年をお迎えでしょうか??


天気も良く、旅行や帰省されている方にとっては


大変いい年末年始だったことでしょう(・∀・)


我々北国人にとっても、雪かきをしなくて済む良いお正月です音譜




わたしは~と言うと、


昨年は、後厄ということもあり、また転勤もあり、


慎重に過ごした一年だったかな~と思います。


精神バランスは、ここ数年で一番落ち着いていたかなと。



ちょっぴり冒険もしました。挑戦もしました。


でも玉砕しました(笑)



いい経験でした。いい思い出になりました。



今年は、規則正しい生活と、自炊をできるだけしていきたいです。




相変わらず、やってるんだかやってないんだかわかんないぐらいの


めったに更新しないブログになるとは思いますが・・・


何卒よろしくお願いしますブーケ1