編み込みをちょいと | **Pastel sugar**

**Pastel sugar**

パッチワーク・編み物・ハンドメイドが大好きです。
ゆっくり更新しています。

こちらの羊さんを大分前から編んでみたくて

今季やっと編めました。

何で編めなかったというと

中途半端な編み掛けが沢山あり過ぎて…。

まぁよくあるとこですよね。笑

そんでこちら木下あゆみさんの

『北欧テイストの編み込みこもの』

ボンボンなしバージョンで改造してみた。

 

毛糸は全てハマナカのアメリ―。

お手頃で肌触りもいいので好きです。

 

余談ですが

最近の流行りはコーン巻きなのですか?

棒針ニッターさんこぞってコーンが目に付きますけど

コーンてガサばりまくりですよね?笑

手持ちのコーン巻きが邪魔すぎてみんなさよならしたが

もったいなかった?笑