編み物の季節が来たけど | **Pastel sugar**

**Pastel sugar**

パッチワーク・編み物・ハンドメイドが大好きです。
ゆっくり更新しています。

全部前季?今年5月くらいに編んだものですガーン

ネックウォーマーくまクッキー

手つむぎ風タム糸を初めて使ってみた。

とても編みやすくてグレーも手に入れたけどまだ使ってない💦

アラン模様で編みたかったやつが想像通りに編めた気づき

 

海外の糸とオパール毛糸のレオンカラーを合わせてみた。

色が派手なのでシンプルに。

ホントに派手。笑

 

同じオパール毛糸のネオンカラーと

毛糸ピエロさんのホイップスで編んだハンドウォーマー気づき

針は同じ号数で編んでみたけど違和感なかったょダッシュ

可愛くない!?

 

ユザワヤさんで買ったマンセルメリノレインボウでバラクラバダッシュ

ポンポン付けてみたら可愛かった笑い

今季で使うの楽しみキラキラ

 

枯山水ショールも挑戦してみたよダッシュ

なかなか根気がいることガーン

でも糸が可愛くて中途半派にしたくなく頑張った…。

2かせしかなかったから仕方なく終了したわ。

手染めって可愛い!けどしょっちゅうは買えない。笑

しかし肩こりでリンパ腫れるわ~ピリピリ