小物も好きだけど大物も好き | **Pastel sugar**

**Pastel sugar**

パッチワーク・編み物・ハンドメイドが大好きです。
ゆっくり更新しています。

今編んでるのは、極太モヘアのホイップスで

長いブランケット。

色は大好きなパステルカラー。

やっぱりパステル可愛いな~おすましペガサス

 

 

 

これは毛糸ピエロさんで買い物した時に付いていた三角ショールの編み図!

可愛いじゃん!ってすぐに編んだ子。

本当に可愛かった!

10回くらいほどいて編み直しの繰り返しした本当に可愛い子です。笑

 

これは去年だか一昨年編んだ子。

セリアのNEWベビーちゃんを使ったブランケットでかなり大き目。

手間や時間かかった子ほど愛着が湧くものですよねうさぎクッキー

 

他にも編み掛けが沢山あるけどそれがまた楽しいし

今日はあの子を編もうかな…

って感じで進めています。

あれもこれも手を出すのがダメな事みたいに思っている人も

いるみたいだけど、私は常にそれですょ。