春が来そうです | **Pastel sugar**

**Pastel sugar**

パッチワーク・編み物・ハンドメイドが大好きです。
ゆっくり更新しています。

お久しブリsei

もう2月になってたsei

この調子でまた直ぐにお正月が来るよsei♡sei

 

今年も相変わらずプランナーや手帳が大好きな流れgreen pencil

これは海外のプランナーで表紙のカラーとかデザインが

好きに選べるヤツsei

日本でどこにも売ってなくて、やっとこ見つけて去年に

海外のショップから手に入れた可愛い子sei♡

でも来年はもう買わない予定。

何故かって、紙質が裏写りしまくりでsei

やっぱり日本の紙が最高に質がいいからsei

 

 

 

これは今巷で流行っているクリップブックで

A5とB6の2冊持ちsei

これは今の所は使っていない。

他に使っているものがあるのでふん。

 

 

 

これは『ほぼ日手帳』とゆう日記帳で

糸井重里さんが主宰した手の込んだ日記帳ですgreen pencil

紙が薄くて裏写りもしない凄い紙で1年使える。

海外でも人気が高いですsei♡

因みに私は表紙を自分で変えちゃってるsei

 

 

 

子供の頃の夢は文房具屋さんって言ってた私sei♡

大好きだけど、ガサばるわオランウータンsei

 

 

 

まとめてビニールバッグに入れて部屋の中を

どこでも持ち歩くとゆう…オランウータンsei

 

 

このビニールバッグって、温泉とかで使うやつよねseisei

まぁ使い方は人それぞれでsei

ダイソーだし壊れても悔いなしsei