落としキルト | **Pastel sugar**

**Pastel sugar**

パッチワーク・編み物・ハンドメイドが大好きです。
ゆっくり更新しています。

仕事が続いてなかなか出来なかった冷や汗

キルトライン書いてやっとこ落としキルトを終わらせましたハート 2





レースは近所できらきら

ちょいとお安くなっていました★2

シンプルなものが好きですょ~ハート





みんなハッシュタグとか面倒じゃないのかな…

私はめんどくさくなってきたからもういいや笑い泣き


初期のアメブロに比べると、今は色んな機能が増えた冷や汗

ついていけない私冷や汗


そういえば昔、お絵かき出来る機能があったよねびっくり

楽しかったけどいつの間にか無かったw





にほんブログ村