出品しました | **Pastel sugar**

**Pastel sugar**

パッチワーク・編み物・ハンドメイドが大好きです。
ゆっくり更新しています。

毎日天気がもやもやして気持ち悪いですね汗

九州の友達は大丈夫かしら・・・冷や汗

とか思いながら私には何も出来ず・・・トホホ泣

もやもやを吹き飛ばしたく黙々と集中してました。


BABY ニット帽

キーケース

がま口


カードケース


BABY SHOSE

Creema http://www.creema.jp/c/miruchick





お金では買えない物を大切に。

私は心とか愛情なんてそんなレベルはとっくに超えてて

昔から今もずっと欲しいものは自分だけの発想力・想像力

時間が、たぁ~~~~~~~~くさん欲しい爆笑




色んなニュース・・・ニュース大好きだけどおんぷw

金金金金言ってる人生なんて寂しすぎるよね。

現実金がないと生きらんないけどさ、金が欲しけりゃ働くのみ

それしか答えはないんだよ。

グダグダ言ったってしょうがないんだよ。

働かざる者食うべからず。

世の中そんなもんだよ。

うちの長男も色々と大変だったけど10代のくせに

頑張って早朝から遅くまでよく働いてる。

関心する。頑張ってる。偉いびっくり

そんで家にもちゃんと入れてくれるびっくり

うれしい~~助かるわ爆笑♥

って長男にベタベタする私w



そして長年の友達に、あんたはそんなイイ趣味があるのにもったいない。

それで稼げるじゃんびっくり

癒されるよあんたの作るもんはびっくり

って友達にも応援されたので頑張りました、私爆笑

そんな言ってくれる友達が居る事に感謝します。

母ちゃんまだまだ頑張りたいびっくり



ハンドメイドショップのこの画像のペロペロキャンディー

これもその内商品にしよっ★2