徐々に会社に復帰し始めています。

 

医者からよく職場復帰するときは十分体調に注意するんだと強く念を押されていました。

 

そのため、体に負担をかけないように気をつけていました。

 

ただ、なにがまずいのかはっきりわかりませんでした。肺炎?インフルエンザ?

 

それら以外にもありました!

 

この度、身をもってわかりました。

 

敗血症という病気!!

 

血液に病原体が広がる風邪の強化バージョン??

 

辛かった…orz

 

 

現在は良くなりましたが、一週間ほど入院しました。

 

これからの季節、乾燥して喉を傷めたりがちです。

 

気をつけましょう!

 

 

下矢印敗血症についての詳細下矢印

リンク先ロゴ

↑血液データのグラフはこちら↑