ほたるの夕べ2023@椿山荘 | ☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆

ほたるの夕べ2023@椿山荘

今年も3/1に予約して、椿山荘のほたるの夕べに行ってきました。


昨年↓↓




今年で弟くんのこども料金は最後!沢山食べてね〜(笑)




大人には本鮪の食べ比べがついています。当然お寿司大好きな弟くんにあげました。

少しずついろんなものを食べました。サザエや蛤も美味しかった。

でもやっぱりローストビーフやビーフシチュー、カレーは外せません。

お酒は、スパークリングワイン、ドラゴンハイボール、そしてイタリア産ビールと頂きました。昨年もありましたが、これすすんでしまいます。


子供用には、チーズハンバーガー、ラムネ、お菓子の盛り合わせなどがついていました。

弟くんは、お寿司やポテトを中心に食べていました。ハンバーガーも美味しかったようです。

デザートではガトーショコラがおいしかったようでおかわりしていました。


兄は、あまりお腹空いてないと、最初はスマホしていましたが、突然食事モードに入ると肉料理を中心に食べていました。最近スイーツ作りに興味があるらしく、クレープの実演を見に行っていました。


結局しっかり2時間滞在。


来週はテストなので、昨年見たので、雲海や蛍は、今年は見ないでタクシーで帰宅しました。


やはり、椿山荘のバフェはクオリティーが高いです。来年からは家族全員が大人料金なるので、他の場所のバフェも試してみたいと思います。

ご馳走様でした。


⭐️大人料金15000円、小学生5700円⭐️