アラジンは楽しいな | ☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆

アラジンは楽しいな



アグラバーの日!


瀧山さん→阿久津さん→萩原さんとジーニーをみてきてますが、どのジーニーも好き❣️

この日は萩原ジーニー。2回目。

とにかく立ち姿が格好いい!セリフの時は声が高めなのに歌になると低音も響いて聴かせてくれます。

開脚ジャンプや変顔はパワーアップ。

そしてしっかり泣かせてくれます。


厂原さんアラジン。

着ているベストになりたいわ🦺そのまま。

いつもの厂原さん。


門田さんジャスミン。気が強い系ですが、丸くなりましたかね?お猿の即興芝居も良かったです。


増田さん王、初です。

アンドレで何回拝見したことか!!

お腹周りに貫禄がないので、若めの優しいパパの印象。もっと歌を聴きたいです。

カーテンコールで捌ける段取りを間違えた時の表情が可愛かったです。


3人のマブダチもこの日は川村さん、斎藤さん、正木さんという組み合わせ。新鮮でした。


河井さんはキュートで目をひきますね。




この日は寝不足で、仕事終わって早めにパスタランチして自席で寝ていたのですが‥

すっかり夢までみていて、後ろの方の話し声で目醒めた瞬間、赤い幕が見えて寝ぼけて何が何だか分からなくなり動揺しました(笑)


アラジン、保守点検前にあと3回行く予定。


やっぱりハッピーエンドじゃないとね💕