夏休み 那須④夕食 | ☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆

夏休み 那須④夕食



昨年の旅行で、お昼ご飯にトンカツを食べてしまい夕食辛かったことを思い出し、今回は我慢。朝の駅弁が9時半だったしね。

夕食時間はチェックインの時に決めるのですが、迷わず5時を選択!


大人はアルコール飲み放題付けました。


弟くんは寿司コーナーに突撃して満足そうでした。

親はスパークリングワイン、ハイボールなどを堪能。ステーキ、柔らかくて美味しかった!

あと、野菜。高原野菜、サラダにしてモリモリ。

そうそう、ロビーにベーカリーもありましたが、パンが美味しかった。

デザートもスタッフが取ってくれるのですが、クオリティ高くてびっくりでした。


お子様コーナーもあるし、子連れには優しいホテルでした。


残念ながらお腹一杯になり、ご馳走様。


息子達も一人で取りにいけるようになったし、我が家はまだまだバフェ様々です!