新キャストデビュー〜アナと雪の女王 | ☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆

新キャストデビュー〜アナと雪の女王


6月、7月は日曜日のアナと雪の女王が3公演抽選で当たっていました。

抽選申し込みがかなり前だったので、予定なども未確定で申し込みしてました。結局、主人と1回、息子達と1回行って…

最後は公式に戻す予定でしたが❗️


三代川柚姫さんが新アナに、鈴木涼太さんが新アグナル王にキャスティングされたということで、どうしてめ観たい❣️と行ってきました。バルダもデビューです。


鈴木涼太さん、スカイで何度も拝見していました。ラウルは観ていませんが、昨年夢から醒めた夢で、夢の配達人で変わらぬお姿を拝見してから気にしていました。


アグナル王としても、アンサンブルでも色々な場面に出ていましたが、細やかな演技、立ち姿にずっと釘付けでした!サウナも観れた!(笑)

もっと歌もソロで聴きたいし、他の演目も観たいです。


三代川さんは〜

出てきた瞬間からアナそのもの。笑いを誘う間とか絶妙で、デビューしたてとは思えないほど。もちろん、1年以上公演中の演目に入る訳ですから、レベルもそこまで上げないといけないとのこと。ですから、もう長い間お稽古したんでしょうね。

三井さんとの歌も感激しました。良かった〜❤️


オーケンさんは、ど〜も!くらいで、もう少しお客さんいじってくれたり、笑い取ったりしても良いのに〜と少し残念でした。(個人の感想)


あと、子役ちゃん達が美人過ぎて💕

歌も演技も素晴らしく、将来、また舞台で観る日が来るのかも⁉️とワクワク。


夏休み。

楽しみにしているお子さんも多いでしょうし、どうか皆様お元気で幕が開きますように!

お願い🤲有難う💕