【恋占い】【真実の愛】【信頼】 | 新 + Sugar Life +

【恋占い】【真実の愛】【信頼】


先日、実母と一緒にスーパーにお買い物に行ったのですが…

スーちゃんとせっちゃん、
ふたりが全くの別方向にそれぞれ走っていってしまって、
カートを母に預けて、
まずせっちゃんを追いかけて、
捕獲して母に預けて、
次にスーちゃんを探して捕まえて…

そんなてんやわんやの私を見て、
母は、爆笑してました…ww

ゆっちゃんです、こんばんわ!


ふたりを連れて買い物に行くのが、
かなり大変な今日この頃です…( ´;゚;∀;゚;)


まぁでも、スーちゃんは少々ひとりで歩いてても大丈夫かな?と思うけどw

最近じゃ、普通にひとりで「お菓子見に行くー」言うて、
ひとりで行ってしまっても、欲しいお菓子もってちゃんと私のこと探して戻ってくるようになった( ゚∀゚)


レジでお会計中にもせっちゃんよく走ってどっか行ってしまうけど、
スーちゃんに「せっちゃん連れてきて!」って言ったら、
ちゃんとせっちゃん探して手つないで連れて戻ってきてくれたり、
せっちゃんが商品を棚から出して通路に並べとった時も、
お会計終わって袋詰めしやんとそのまま慌てて追いかけたら、
スーちゃんがちゃんと片付けてくれとった!

お姉ちゃん!!(*´;ェ;`*)


でも今何より酷いのが、
ふたりともが車型のカートに乗りたがって、
2つ以上あればふたりともそれぞれカートに乗って、
「さぁ動かせ!」とばかりに待っているw

「ママふたつとも押せやんょー」言うて、
どっちか下ろすのが一苦労。。

どっちか一旦下ろしても、
カートがひとつしかなかったりした時も、
途中で交代させながら行くけど、
取り合いのケンカでギャーギャー騒ぐし、
最近じゃせっちゃんの方が酷くて、
無理やり抱っこしたら、暴れて逆さまになっておりたがるし、
地面に寝転がって泣いて駄々こねて、
周りの人に笑われて、恥ずかしすぎるwww


だいぶスーちゃんが譲ってくれることも増えたけど、
まだまだカートの争奪戦は激しい(;TДT)



長くなってしまった( ´;゚;∀;゚;)
そんな話はあっち置いといて…w


タイトルは、マーガレットの花言葉です(`・∀・´)

【恋占い】って見て、
あの「好き、嫌い…」言ってくあの占いのこと?
あれってマーガレットやったんや!
って、はじめて知りましたw


そんなわけで(?)
刺繍糸で編みました!
マーガレットのブレードです\(^o^)/



思いの外、かわいくって♡

大満足な出来です(* ´ ▽ ` *)♡



これは前回のリメイク子供服の、
ワンピースに縫い付けちゃいました!





ワンピースが無地のままでは、なんか物足りなかったので…w


スーちゃんも「可愛いー!」言うて気に入ってくれたようで、
喜んでモデルさんしてくれました( *´艸)


マーガレットって可愛いんだねー♡

一気に、ロマンチック乙女モード♡

気に入っちゃった(* ´ ▽ ` *)



けど、うちの娘たち、おてんばやからさ…

あんまり似合わない代物になってしまったかもしれないwww

困ったww