突き進めっっ!! | 新 + Sugar Life +

突き進めっっ!!


今月も月末月初のクソ忙しいのが
ちょっと落ち着いてきました♪( ´▽`)

昨日は21時まで残業しちゃったょ(-_-;)

また更衣室の鍵しめられちゃったょwww


でね。
もうなんだかんだで更新滞りまくってるけど(;▽;)

ちょっと、ブログお休みしようかなと
思っております(>人<;)

ワタクシこの度
初のイベントに参戦してみようと思いましてドキドキ

9月と10月に
フリマへの出店を予定しております♪( ´▽`)

はじめてのことで、ドキドキですwww

でも委託とかと違って
実際に買ってくれるお客さんを
見てみたいしラブラブ

まぁ売れへんかもしれんけど
一個も売れへんでもいっかって気持ちで
気軽に参加してみようと思います☆

また近くなってきたら
宣伝させてもらいます♪(´ε` )www


なので☆
出店のためにもいーっぱい作品作らなあかんで
これから死にものぐるいで作品作りに
取り組みたいと思います♪( ´▽`)

ちょっとしか作れやんくて
ブース全然埋まらんだら、どないしょ・・・(; ̄O ̄)ww

が、がんばろぅ・・・wwwww



さらに!

やっぱせっかくの出店やのに
フェルトだけじゃつまらんし?
いろいろ布小物も作るつもりなんやけど☆

ついに!
念願の!
粘土に手を出してしまいましたぁっ!ww


ぃゃ、近くの手芸品やさんが
新装開店か何かで売り尽くしセールやってて♪
安いからさ♪
粘土買ってみたんゃ♪♪(´ε` )

やっぱ100キンの紙粘土とは違うね♪
全然扱いやすい♪www

軽量粘土?樹脂粘土?
あとホイップのやつ☆
これ楽しみwww

でもとりあえずクリームより前に
アイスとか?ケーキとか?
トッピングとか作らなきゃですょねーっとwww

何作るにも
成形して→乾かして→
色塗って→乾かして→
ニス塗って→乾かして→
・・・・日にちかかるょねー(-_-;)

とりあえず今の時点で見せられるものないなー
・・・・・・っと!!

粘土の定番?www
たぶんみんなはじめて粘土触った時
まずは作ってみるよね?www


アイスクリームですょ~\(^o^)/


photo:01




ん?なんかピンボケやったけどwww

我ながら上手いことアイスになった!!!!

質感とかけっこうリアルなアイスになった!!!!

マーブル模様はちょっとわかりづらいけど
これはこれで美味しそう!(^p^)www

やればできるもんやな♪ww


粘土楽しいドキドキ
乾かす時間とか
次の工程に進むのを待てやんってゆぅ
意外に短気なんやと気づいた私ですがwww
でも楽しいドキドキ粘土!

ハマるかなぁ?www
ハマるなぁ?www


粘土に関しては
先生いっぱいおるしなラブラブ

Youga先生とかぁ~
ちぇみんと先生とかぁ~
黒猫先生とかぁ~www

勝手に先生になってもらってますwwww
よろしくですwwww


さぁ。どうしよう?
このアイスクリームちゃんたちwww

イチゴ系2種類
チョコ系2種類

\(^o^)/