炎天下の夢☆ | 新 + Sugar Life +

炎天下の夢☆


みっちゃん、コメントいっぱいありがとう!!
いっぱいすぎて
なんて返事していいかわからんかったからwww
とにかくありがとう!!


ジャンプショップがよほど楽しかったのか
私たち、お盆休みに、
今度は名古屋のジャンプショップに行ってみよう
と思っています( ´艸`)



しかし、みなさん!!
めちゃくちゃ暑い日が続いてますねヽ(;´Д`)ノ

じっとしとっても汗かいてくるもんなぁ。。

私、ワキ汗かいたらあかんのにぃwww


しかもさ。
会社で、毎朝
朝礼ってゆぅか朝のミーティングの前に
ラジオ体操があるんやけど・・・
ラジオ体操、ワキ痛いんやけど!(-"-;A

ちょっと控えめなラジオ体操をしておりますwww
サチですwww


しかも完治するまでまだもうちょっとかかるらしいorz





そんなことより!!!



このクソ暑い中
我が家の夕ご飯の食卓に
プチ衝撃がはしるーーーっ!!!



うちの自慢の美人のお姉さん



ついに!




結婚ーーーっ!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





まだ決まったわけじゃないかもやけど!
来週の土曜日に、うちの親に許可もらいに来るんやて!

「娘さんを僕にください!」とか言うんかな!?
ほんとに!?ww
そんなテレビの中でしかみたことないようなこと
実際するもんなん!?www


ってか、許可もらいにったって
反対するわけないしな?ww


私がからかい半分で
(父親をからかうなょwwww)
「揺るさんっ!!」とか言ってみる?( ´艸`)
って言ったら
「お前の時に言うたるゎ♪www」って・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やめてwww
翔ちゃん心折れるwwww


んで、実際、反対する理由ないもんなぁ(^_^;)
って言うとった☆
やから安心していらっしゃい♪お兄さん♪


年齢的にもなぁ?
お兄さんもお姉さんも、26歳?
今度、27歳?で
結婚適齢期って感じやし☆

ただひとつ、もし反対する理由があるとすれば・・・
お兄さんはわりとイイトコのおぼっちゃんなんさ。ww
で、ウチはビンボーやろwww
その格差?
苦労するんぢゃないかってwww

でもそんなん大丈夫やろ☆
お兄さんとお姉さん、高校1年?か2年の時から
一緒におるんやしwww
今更wwwな感じやん?www


それでもオカンいわく、
翔ちゃんは、生活水準がうちと一緒。らしいwww
翔ちゃんには、デートのお迎えにうちに来る時に
ついでにスーパーで卵買ってきて!とか頼むwww
お兄さんにはよぉ頼まんらしいwww
別にえぇけど・・・
なんか失礼・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁそんなこんなで♪
昔っからお姉さんと一緒におるお兄さんが
昔っから私も“お兄さん”って呼んどるけど
本当に、“お義兄さん”になるんやんなぁ♪
と思うと☆
興奮さめやらんwwww

ドキドキドキドキ


あのー・・・
親の許可もらいにーってやつ・・・
私も立ち会ってもいいですか?
ぇ?ダメ?www








ぁれ。
今日はほんまに写真も何もなく
独り言で終わってしまった・・・m(_ _ )m