マトちゃん!マトちゃん!マトちゃん!! | 新 + Sugar Life +

マトちゃん!マトちゃん!マトちゃん!!


プチ手術をしてきました。
サチです♪(´ε` )
こんばんみ・・・(古wwww


なんだかねぇ。
ワキの下が、1センチ?2センチぐらい?も
ぷくーーって膨れあがって
腕を下ろせない状況でwww

それがもう痛いの痛くないのって・・・

めぇっちゃ痛い!!!!!

かといって
ずーっと腕あげたままでいるわけにもいかんし
一日、痛みに耐えて仕事しましたょヽ(;▽;)ノ

んで、痛みに耐えかねて
仕事帰りに病院へ♪

こういうのって皮膚科?とかやんな?
たぶん。
でもお父ちゃんオススメの外科に行きましたwww

そしたら先生
その場で「メス、メス!」とか言って
切って中の膿みを出してくれましたwww
さすが外科wwww

ずいぶん奥の方に膿みがたまってたとかで
なかなかとれへんくて
めっちゃ痛かったヽ(;▽;)ノ

ワキ毛抜いた時とかに
毛穴からバイ菌が入ったか何かで
膿んでしまって膨れあがっとったらすぃ(; ̄O ̄)
みなさんもワキ毛抜くと思いますがww
今の時期とくにワキ汗もかくしww
バイ菌入るかもやし
気をつけてくださいね!!www

・・・明日も仕事は定時で終わらせて
病院行かんならんなった(-_-;)
何か消毒とか?術後の経過?
みたいなことなんか知らんけどw
体にメスを入れたのは初体験でした♪♪ww


ちょっと今日はヤル気あったのに
腕下ろせへんからもう
ハンドメイド活動やめっ!
やめだやめだぁ!ヽ(;▽;)ノ


過去の作品紹介でもしようwww

最近のマイブーム
マトちゃんです♪(´ε` )

マトちゃん!マトちゃん!!
一気にどどーーんっ!!!

photo:01



後ろ姿♪
photo:02




photo:03



後ろ姿☆
photo:04




photo:05



後ろ姿♪( ´▽`)
photo:06




どんな紹介の仕方だょwwww
どーんwww


最後にもいっちょ☆
ストラップになった姿をどーん☆www


photo:07




撃沈・・・orz
ワキのために痛み止めを飲まんならんとゎ
・・・前代未聞ぢゃね?www