Flower of love♪ | 新 + Sugar Life +

Flower of love♪


やっぱり私、コウ君が好き!!!


と思わず叫んでしまいましたwww



スイマセン。
また、ときメモの話ですwww


だってさぁ~!
違う男の子狙っとったのに
最後に告白してくれたの
コウ君なんやもん!www
そしてその告白を断れない俺www
オッケーしちゃうwww
だって好きなんやもん!www


プディはルカ君が1番好きって言うとったけど☆

ルカ君も確かにいいのょ!!!
声、銀さんやで?
銀さんと同じ声なんすょ!カイノンさんwww

あの甘い良い声で「ゆかドキドキ」なんて呼ばれた日にゃぁ
もう、うっかり昇天ですょwwww

「お前のためなら何だってするょ?」
なんて言われた日にゃぁ
溢れ出す鼻血を止められませんょwww


でもコウ君の方が私は好きラブラブ
声は、BLEACHのグリムジョーの声ww

「俺の女になれ」なんて
言われてみなさいょ、あーたwww
鳥肌モンですwww

・・・好き・・・!!!


たぶん、若干、
翔ちゃんとコウ君は似とるwww
・・・背ぇ高い分、コウ君の勝ちやなwww
ごめんな、翔ちゃん。
私、コウ君が好きです。

なんつってwww
ゲームの中の住人ですwww
スイマセンwww



今日も紹介できる写真がありませんがww

最近、なんか金使いが荒くなったような
気がします、サチです♪(´ε` )

ちょっとばかし
大きな買い物をしてしまいました!


車。です。( ´ ▽ ` )ノwww

よいしょー♪


photo:01




とは言っても、中古ですけどね☆
私そんなお金持ってないデスカラwww


ザッツの紫です♪(´ε` )

ずっと欲しかった車なんです♪


免許とった当時
この紫のラパンが欲しいと言ってました。
でも親にもラパンやめたほうがいいとか言われ
免許とりたてやし、お金もないしで
中古で探しとったんやけど
いいのみつからづ・・・
結局、黒いワゴンRで妥協しましたww

が。
そのワゴンRももう9年。
8月に車検。
これ買い替え時やなーっと思って。

そしたらお母さんの会社の社長さんのツテで
舞い降りてきたんです!
このザッツが!!

うちの会社、通勤に使う車
指定社がありまして(^^;;
日産、スズキ、マツダなんかが指定社。
ホンダはNGなんです(^^;;

やからずっと欲しかったザッツは
半ば諦めてましたん。
それにもうザッツって作ってないやん?

それと、この紫って色も
最初っから私欲しかった色やったけど
高校卒業後、友達のみあちゃんが
この紫のライフ乗ってるって知って(^^;;
黒とか白とかならいいけど
わりと特殊な色で友達とかぶるのって
嫌やってwww

やからもう諦めとったのに!
運命の出会いをしてしまった!!!

すごい激安で!!
しかも一回他の人に決まったのに
キャンセルになったとかで
また私の所に話が戻ってきた!!
もうこのザッツは私の所に来る運命なんや!
って感じでドキドキ

会社の指定社無視して
買っちゃいました♪(´ε` )www


課長に、申請書出して
「許してください!ホンダなんです」
って言ったら
やっぱり「ぅゎ~怖いなぁ~怒られそうやなぁ~」
言われたwwww
でも、「聞かれたら
譲ってもらった車やって言うとくで
話合わせとけょ!」って♪
課長も言ってくれたので♪
指定社ぢゃない車はちょっと駐車場遠いんやけどwww
頑張ってもうちょっと早起きしてみようと思いますwww


なんかダラダラと
どうでもいい話に付き合ってくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ