Hola~!


お付き合い半年でひとまわり年下彼氏くんにプロポーズしてもらい、絶賛結婚式準備中の青山ことりですセキセイインコ青


6月半ばにプロポーズしてもらってからブログをサボっていたのでだいぶ時差があります…滝汗


当初、彼の仕事&試験の都合で結婚式は来年になってから考えよう~と話していたのですが、お殿様なうちの田舎の父が


「嫌じゃ!式だけでもすぐ挙げるのじゃ手


とのたまうので急遽年内に家族だけで式を挙げることになりましたふたご座


ま、その間にも娘はどんどん年取るし、万が一返品されたら困るしね~ニヤニヤ


最初は8月か9月と言っていたのですが、いくらなんでも準備(特に衣装!!)が間に合わないし、彼は彼で友達とも祝いたい…と言い出したので、最終的に


挙式…10月 家族のみ
後撮り…12月
披露宴(又はパーティー)…来年

というプランに落ち着きましたイエローハーツ


で、とりあえずうちの殿が


「軽井沢はどうじゃ?」


とおっしゃるので、軽井沢といえば…と思い出した石の教会キラキラを見に行ってみることに!


https://www.stonechurch.jp/sp/


しかも軽井沢ブレストンコートさんが、東京駅から往復の新幹線代を一部負担してくださるし、お食事もフルコースに近いものが無料で出るので旅行気分でお得に行けちゃうのです(一部制限はあります)酔っ払い


結果、彼はブライダルフェアが大好きに…笑


「これ、カップルもデートがてら行けるからいいねぇ…ブルーハーツ


と、かなり楽しんでいたので結婚の話がNGじゃなければ、予定がまだ具体的に出てないカップルでもデートにぴったりだと思います流れ星


場合によっては結婚が具体的に決まるかもしれないしねニヒヒ


ちなみにうちの彼くんは自分の男友達にやたらすすめまくって、本人意図せず女子の強い味方となっておりますデレデレ


そんなわけで、あまりたくさんは見てませんが次回は実際に回った式場について書いていこうと思いますくちびる