プロレスの日 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うん、相変わらずプロレスは観ております( *´艸`)

コロナ禍の為、生観戦は地元で興行があった時しか行けてないですけど…

推し団体の新日本は来られてないのですが、ドラゲーは亀井くんが地元出身の為ちょこちょこ凱旋大会があり行きましたよ(*^-^)

あと、去年なんとスターダムが鳥取で初興行があり行って来ました☺️
以前から気になってた団体だったし、めっちゃ楽しんできました(*´▽`*)💞


良い写真ではないですが、こんなに近くだったよという写真を😁

キッちゃん可愛いですね~🥰

また近くであれば絶対に行きたいと思っています。

そして、今後の楽しみは武藤敬司選手の引退興行でしょうかね♪
私の人生初の推し選手でもあるので、最後はきっちり見届けたいと、初のPPV購入も済ませて心待ちにしております。
ムトちゃんあんまり調子良くないとの事ですが、ムーンサルト飛んじゃったりするんではと心配とわくわくを混ぜ混ぜで過ごす日々だったりします😅

あ~、語り過ぎました。
ではまた……