にゃんこ姉妹の令和かけだしキャンペーン第2弾スタンプGET! | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

キラキラキラキラ限定スタンプキラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印





こんばんは!


どうもこちらのスタンプ、まだいくつかあったみたいで(笑)



今日、いや、もう昨日になるんだけど


11月11日は今の職場に入社した日で、今回でもう4年目に突入するんですよね。


時にはめっちゃバタバタだったり、手袋のアレルギーが出てしまったりはあるんだけど、前の職場に比べたら全然居心地のいい職場……


もう少しお給料が良ければ申し分ないけど(笑)、お休みはちゃんと休めて、サービス労働も無くて、時差出勤もないから良い方なのかもね。


今日は休み明けで忙しかったから、またまた得意のうたた寝から覚醒しての更新でした。







じゃあまた











おやすみなさい(。-ω-)ノ